今週のメニュー

4月5日〜4月11日ランチメニュー

投稿日:

ハレノヒランチ(お魚)

メダイのしそチーズカツ(梅マヨネーズ)

熱を通しても、身が硬くなりにくい上質な白身のメダイを、大葉とチーズを挟みフライにしました。ハレノヒ特製の梅マヨネーズで、さっぱりと召し上がっていただきます。

メダイのしそチーズカツ

ハレノヒランチ(お肉)

春の鶏肉ほう葉焼き

ほうの葉を使い、春キャベツや、筍、ミニアスパラ、そら豆などの季節のお野菜と鶏肉をハレノヒ特製のお味噌で蒸し焼きにしています。お味噌とほうの葉の香りがたまらない、ご飯のすすむ一品です。

春の鶏肉ほう葉焼き

おやさいランチ

豚角入りじゃが芋まんじゅうとお野菜の炊き合わせ

蒸して、裏ごしたじゃが芋に上新粉を加え、柔らかく炊いた豚の角煮を包み、油で表面をカリッと揚げた、じゃが芋まんじゅうとお野菜の炊き合わせに、やさしいお出汁のあんをかけた一品です。

豚角入りじゃが芋まんじゅうとお野菜の炊き合わせ

-今週のメニュー

Copyright© ごはんカフェ「ハレノヒ」 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.