能登半島地震 義援金プロジェクトについて

お知らせ

令和6年能登半島地震により、お亡くなりになった方々及びご家族様にお悔やみ申し上げます。
また、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
この度の1月に発生した能登地方を震源とする地震で被災された方々を支援するため、既に、
個人でも様々な支援を実施されている方も多くいると思いますが、はなまるではリサイクル品
を集め、それらを売り、そのお金を義援金として集め、石川県に送る取り組みをしたいと思い
ます。賛同される方は案内文参照の上ご参加お願いします。

ご質問等ははなまる総務企画課までお願いします。

【2024.2.21お知らせ】
能登半島地震の義援金募金にご協力いただきありがとうございました。
リサイクルショップで販売した金額も含め合計で¥134,683集まりました。ゆうちょ銀行にて石川県令和6年能登半島地震災害義援金に送金いたしましたのでお知らせします。被災地の1日も早い復旧・復興に向け今後も引き続き、各自出来る範囲で支援にご協力よろしくお願いします。