【応募】つながれ!はなまるの輪~ダンス編~「第1回はなまるNO.1インフルエンサー決定戦!」

お知らせ

昨今コロナにより、スタッフ間のコミュニケーションが制限されておりましたが、はなまるでも規制緩和をしていきたいと思います。
そこで「つながれ!はなまるの輪」と題し、第1回はダンス動画を SNSに投稿し優勝チームを決める「はなまるNO.1インフルエンサー決定戦」を開催します。はなまるスタッフならパート・正社員関係なく、3名以上であれば誰でも応募OKですよ!!

まずは詳細VTRをご覧下さい!↓↓

目指せ!賞金5万円!!豪華賞品はこちら↓↓↓

優勝:賞金5万円+ごはんカフェハレノヒ お食事券(人数分)

準優勝:賞金3万円+ごはんカフェハレノヒ お食事券(人数分)

おもろかったで賞:シークレット賞品+ごはんカフェハレノヒ お食事券(人数分)

週替わりのランチが楽しめます
デザートも充実していますよ~

募集要項について     応募期間:10/24(月)~11/20(日) 

チーム構成について
・1チーム3名以上で構成 (出演者:3名~)
・はなまるスタッフであれば事業所関係なく、誰と組んでもOK、スタッフの家族もOK
(但しチーム内はなまるスタッフ3名必須)
・1チーム1回の応募 ※チームの掛け持ちはOK

募集内容
次の①~③の中で曲を選び(曲のどの部分を使うか、振り付け等は自由、SNS等に掲載されている完全コピーは禁止)、携帯もしくはiPadで縦に動画を撮影 (30秒以内でお願いします)
勝手にシンドバッド/ サザンオールスターズ
新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)/Ado
異世界混合大舞踏会 (feat. おばけ)/星野源


  応募方法 ※締め切り11/20(日)→たくさんのご応募ありがとうございました。締め切りました
  QRコードもしくはURLhttps://forms.gle/ZfP2Tji7m11ErkzX6

(Googleフォーム)により申込み下さい
  ①代表者のアドレス 
  ②代表者名・事業所・連絡先 
 ③チーム名
 ④参加者名 (メンバー全員の名前と事業所名) 
 ⑤チームのPR 
 ⑥撮影した動画ここからでも動画をアップロードできます
 (アップロードができたら「ファイルを送信しました」と表示されます。表示が出ない場合は再度お願いします)

エントリ作品はこちら↓ 

14チームエントリーして頂きました(^^)/

①オールドジャニーズ
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ②CTU⭐︎G8withまめ チームPR:誰だかわからない衣装とメイクに注目です♪ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション  #つながれ #おばけがでるぞ #異世界混合大舞踏会

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
②CTU☆G8withまめ
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ③チーム入浴星田 チームPR: チーム入浴星田は20代(先輩)が2名、50代(後輩)が2名、年の差親子組で頑張ってます。今日は孫4人も参戦してレッツダンシング!賞金獲得できたら美味しい物をいっぱい食べて体力つけて入浴介助を更にがんばりまーす! いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画  #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう  #コミュニケーション  #つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
③チーム入浴星田
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦 エントリー作品 ④東香里デイ美女 チームPR:はなまるイチ美女親子です♡ 惚れるなよ??♡ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション #つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
④東香里デイ美女チーム
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑤クイズ!はなまるドン! チームPR: みなさんの日常に潜んでいる福祉用具具体的にどのような機種があるのかはご存じでしょうか? 今回は少しでも福祉用具に興味を持っていただければと思いクイズ形式にしてご紹介致します! 変装したスタッフと共にお楽しみいただければと思います 最期にシークレット問題もご用意しました皆さまはわかりまか・・・? 正解は弊社スタッフまでお気軽に! いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション #つながれ #おばけがでるぞ #異世界混合大舞踏会

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
⑤クイズ!はなまるドン!
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑥東香里モンスターズ チームPR:面白さを求めて モンスターズは今日も行く。 いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション #つながれ #おばけがでるぞ #異世界混合大舞踏会

♬ I Wanna Be Your Ghost (feat. Ghosts) (Sabi Ver.) – Gen Hoshino
⑥東香里モンスターズ
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑦Welcome!レンタルお出迎え隊\(^o^)/ チームPR: 卸業者様ご協力で様々な福祉用具を登場させながら、社内スタッフさんはじめ、他サービスさん、ケアマネさん、利用者様を暖かく出迎える気持ちを撮影しました! 全員ダンスがよりにもよって逆光ですが、マスク越しの笑顔が皆様に届くと幸いです。 いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション #つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
⑦Welcome!レンタルお出迎え隊\(^o^)/
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑧はなまる施設部人育りプロジェクトチーム チームPR: はなまる施設部の人育り(ひとづくり)研修チームです。第一期生、二期生として2022年11月18日に卒業式をしました!はなまる施設部としてこのチームでさらに人育りの輪を広げていき、介護技術研修や第三期生育成等のプロジェクトを実施していきます。 絆、親睦は深いです❗️ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション #つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
⑧はなまる施設部人育りプロジェクトチーム
⑨東香里デイ 人見知りーず
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑩交北だョ!全員集合!! チームPR:団結力抜群の交北!全員集合っっ!!♡ 賞を獲得して、よりいっそうチームの団結力を上げます!!! 利用者様もスタッフも楽しむ『交北』バンザイ♡ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #おばけがでるぞ#異世界混合大舞踏会

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
⑩交北だョ!全員集合!!
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑪交北マニア♡ チームPR:はなまる大好きオタクです♡こんな姿ですが、、、 本当は美女だらけ♡?!笑 いつも賑やかな交北です⭐︎⭐︎⭐︎ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
⑪交北マニア♡
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑫交北ギャルズ♡ チームPR:交北アゲアゲ〜!!!笑ただいまメンバー募集中!!! 見てる方も踊る方も楽しいよ♡是非お問合せください♪ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #勝手にシンドバッド

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
⑫交北ギャルズ♡
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑬パーワートリオ! チームPR:個性の強い女性、節約に使います。 いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
⑬パーワートリオ!
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑭弐代目福祉の原点 チームPR:今はデイから施設へ移動しましたが デイ時代にお世話になった先輩を プロデュースしてみました。 皆んなで集まってデイ時代を思い出して めっちゃ楽しかったです!3150! いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
⑭弐代目福祉の原点

投票の仕方・採点方法について 

応募された動画は、はなまるアカウントのSNS (Instagram、TikTok、Facebook、Twitter)はなまるグループ・はなまるブログ・はなまる広場・はなまるレンタル&工務店のホームページで11/25(金)~UPします。

↑各SNSのマークをクリックするとはなまるアカウントのページに移動します

投票期間 11/25(金)~12/12(月)

3種類の獲得点数の総合計で順位を決定します!

応募したダンスメンバーは自分のチームには投票できませんのでご注意ください(他のチームはOK)

各「SNS」のいいね!の獲得数(いいね!=1ポイント)
はなまる以外の方でも投票できます。ぜひ、拡散して自分のチームに投票してもらってください 

※SNSで「いいね!」をクリックするにはご自身のアカウントを取得する必要があります

QRコード(Googleフォーム)で投票(1人1回=5ポイント)
11/25~はなまるスタッフのみ投票できます。下のQRコードもしくURL:https://forms.gle/zgwKmFzL7G85HV8m9

(Googleフォーム)により申込み下さい
①あなたのアドレス・お名前・事業所名 ②良かったと思った動画のエントリー番号を選んで下さい

審査員(中尾代表・上西本部長・神原統括)の評価点数(持ち点1人=30ポイント分割)
上記3名の審査員が各自30ポイントの持ち点で、
いろんなチームに投票します

結果発表

12/19(月)はなまるグループHPにて発表