ネイルイベント★リニューアル★

こんにちは、アイフィット淀川です

だいぶ暖かい日が続くようになり、春らしくなってきましたね

花粉症のスタッフには少し辛い今日この頃です…

今回は今年よりリニューアルしたイベント第2弾の様子をご紹介したいと思います。

リニューアルしたのは毎回大好評を頂いておりました

ネイルイベントです!!

前回までは4か月に1度でしたが

「お出かけの時に出来たらな~」「次はいつ?だいぶ先だね~」

とのお声をたくさん頂いていたため

何と毎月予約制で行えることに!!

担当スタッフが頑張ってくれましたよ~!!

さらに「ジェルネイル」というワンランク上のネイルまで対応可能になりました

このように特殊なネイルにUVライトを当てる事でしっかりと固まります

    

デメリットもありますがつやつや綺麗で持ちが良い

  

仕上がりに皆さんもとても嬉しそう

  

とってもおしゃれな仕上がりですよ~

もちろん今までのマニキュアによるネイルも実施してますよ~

 

これで春のお出かけも気分が上がりますね~

いつでもご予約下さい~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る