敬老の日😊

「敬老の日」ということで「山之上デイサービス」とお隣の施設「頂」を訪問しました♫

「頂」には子ども達が作った作品を持っていきました。
「どうぞ」渡すのはちょっと恥ずかしいな

抱っこしてもらったよ

カラフルにできた作品を飾っていただきました

このぶどう、みんなで作りました


絵の具をつけて、ポンポンポン・・・できた

「山之上デイサービス」ではダンスを披露しました

エビカニクス♪という曲です

「恥ずかしいよ~💦」

だんだんのってきた

うちわのプレゼントも持っていきました
「どうぞ使って下さい

後で聞いたのですが、絵を見て「こういうのがいいよね♬」と言っていただけたようです。

子ども達が来てくれて喜ばれたという話も聞き、よかったです
子ども達もよい触れ合いの機会となりました。
「頂」,「山之上デイサービス」の皆様、職員の皆様ありがとうございました🌼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る