10/1【シニア向け住宅】頂 くずは別邸がOPEN!オープニングスタッフ募集中!

【お知らせ】9/15「くらわんか花火大会」子ども縁日で出店します!

はなまるは日頃の感謝の気持ちを込めて、今年も2024年9月15日に開催される第三回「水都くらわんか花火大会」を応援しています。9/15(日)当日は「かえるジャンプ」「スマートボール」の屋台ゲームを出店します!(どちらか1ゲームのみ・1回200円)

かえるジャンプって?

かえるをジャンプさせて蓮の葉に上手く着地できたら景品がゲットできるよ!!

わー、おもしろそう!
他にはスマートボールもあるんだね。どちらで遊ぼうかな、わくわく♪

素敵な景品(ハズレ無し!)を用意していますので、ぜひ「はなまる」のブースにあそびに来てくださいね。

・2024年9月15日(日) 水都くらわんか花火大会  企業ブース②で出展※出店配置図参照
・はなまるブース「かえるジャンプ」「スマートボール」は午後12時からOPEN(景品がなくなり次第終了)
・はなまるスタッフやそのご家族は無料です(ブーススタッフに事業所名とお名前をお伝えください)

2023年の子ども縁日出店の様子です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次