【結果】12/17(日)寛平マラソン駅伝の部7チーム完走しました!

今回「つながれ!はなまるの輪プロジェクト第3弾マラソン編」として、有志によるメンバーで構成された、はなまるチームが枚方市河川敷で開催されました12/17(日)「寛平マラソン駅伝の部」に7チーム出場し、無事全てのチームが完走しました!前日まで暖かかった気温もこの日は一気に下がり、応援者も出場者も寒さに耐えながら、ケガ人が出ることなく、終始笑顔で走り切り、楽しい一日となりました。

寛平ちゃんにちなんで「ちー吸うたろか!」ポーズで記念撮影♪

はなまる頂 チーム

870MIX チーム

はなまるRMC チーム

オミソナラはなまるキ チーム

はなまるナース チーム

はなまるデイ交北の出会い

はなまる施設部 チーム

皆さんお疲れ様でした♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次