【お知らせ】「第1回はなまるNO.1インフルエンサー決定戦!」結果発表

はなまるではスタッフの絆を深めることを目的とし、はなまるスタッフにダンス動画を募集しました。
今回14チームがエントリーし、①SNSでのいいね!の数 ②はなまるスタッフによる投票 ③審査員による投票数を合計した結果、次の通りに決まりました!!!写真をクリックするとダンス動画が見れるよ!

目次

優勝  ③チーム入浴星田   

賞金5万円+副賞ハレノヒお食事券人数分

ダンス動画は写真をクリック↑

準優勝 ⑨東香里デイ 人見知り-ず  

賞金3万円+副賞ハレノヒお食事券人数分

ダンス動画は写真をクリック↑

面白かったで賞 ⑪交北マニア♡

シークレット賞品(お渡しするまでお楽しみに♪)+副賞ハレノヒお食事券人数分

ダンス動画は写真をクリック↑

エントリー作品から結果発表まで全てがまとまったダイジェスト版動画です⇩⇩

はなまる広場
【ダイジェスト版】つながれ!はなまるの輪~ダンス編~動画出来ました! 昨今コロナにより、スタッフ間のコミュニケーションが制限されておりますが、そんな中少しでもスタッフ同士の絆をつなげていただきたいとの思いを込めて、2022年冬にダンス...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次