今週のメニュー

11月1日〜11月5日ランチメニュー

更新日:

ハレノヒランチ(お魚)

鰆のソテー(和風きのこクリームソース)

皮をパリッと焼きあげた鰆に、秋らしく色々なきのこをたっぷりと使った、醤油ベースのクリームソースを掛けた一品です。

鰆のソテー(和風きのこクリームソース)

ハレノヒランチ(お肉)

豚バラ肉の白葱ロールカツ

白葱を豚バラ肉で巻いてロールカツにしました。豚バラ肉を巻いてカツにすることで、白葱にゆっくりと火が通り、口にすると白葱の甘味と香りが口いっぱいに広がります。特製のごまトンカツソースでお召し上がりください。

豚バラ肉の白葱ロールカツ

おやさいランチ

じゃが芋まんじゅう(べっ甲あんかけ)

じゃが芋を蒸して、裏漉して、鶏のつみれ団子を包み、じゃが芋まんじゅうにしました。油で表面をカリッと揚げた、じゃが芋まんじゅうと、お野菜の炊き合わせに、やさしいお出汁のべっ甲あんをかけた一品です。

じゃが芋まんじゅう(べっ甲あんかけ)

-今週のメニュー

Copyright© ごはんカフェ「ハレノヒ」 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.