今週のメニュー

8月16日〜8月21日ランチメニュー

更新日:

ハレノヒランチ(お魚)

カレイの唐揚げ

カレイの唐揚げは、サクサクに揚げた衣とホクホクの身がたまらない美味しさ。揚げたてにレモンを絞って、お好みで天つゆ、または、お塩でお召し上がりください。

カレイの唐揚げ

ハレノヒランチ(お肉)

豚の角煮(じゃが芋あんかけ)

圧力鍋で、柔らかく煮込んだ豚の角煮に、長芋、人参、糸蒟蒻などを炊き合わせ、あんかけにしました。さらに、じゃが芋とお出汁で作った、じゃが芋あんも掛けていますので、是非、角煮と共にお召し上がりください。味の染みたトロトロの豚の角煮は、ご飯にぴったりの一品です。

豚の角煮(じゃが芋あんかけ)

おやさいランチ

グリル野菜のサラダ(ゆずこしょうドレッシング)

焼くことで甘味が引き立つグリル野菜をサラダにしました。シャキシャキのみずみずしいフレッシュ野菜と、ホクッと甘いグリル野菜で、食感の違いも楽しんでいただけます。辛いものが苦手な方は、お声掛けくだされば、ごまドレッシングのご用意もございます。

グリル野菜のサラダ(ゆずこしょうドレッシング)

-今週のメニュー

Copyright© ごはんカフェ「ハレノヒ」 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.