うんどうかいごっこ✨

10月になり、田口保育園では運動会ごっこ

をしました

まずは入場行進

いち、に、いち、に列車になって入場です

つぎは、名前お返事はーい

そして、うんどうか~いだチャチャチャチャ~

と運動会のうたをうたいます

つぎは、体操です

どうぶつ体操とへんしんぐるぐるぱを

踊りましたよ~

そして次はかけっこ

ハイハイで頑張れ~

みんなでよ~いどん

みんなかっこよく走っていましたよ~

つぎはトトロの障害物競走です

トンネルをくぐって~

一本橋をわたって~

くもの巣をくぐって~

棒のぶら下がりをして~

ゴールのバス停で写真をパチリ📷

続いては布あそびです

まっくろくろすけやどんぐりを乗せてポンポン

と布を上下に揺らして楽しみます

最後は、どんぐりやまっくろくろすけを

トトロや中トトロにどうぞ~

最後はみんなで写真をパチリ📷

みんなよく頑張りましたのメダルももらって

にっこにこ

うんどうかいよく頑張りました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る