うんどうかい🏳‍🌈

第6回 うんどうかい🏳‍🌈

『がんばるぞ! エイエイ オー!』

まずは、かけっこ☺

ちょっぴり緊張している子、ゴール目がけて嬉しそうに走っている子☺

みんなゴールまでたどりつきました♪

玉入れでは、大好きなアンパンマン・バイキンマンに一生懸命ボールを運んでくれています。

2歳児さんは上手にボールを遠くから投げていましたよ☺

これがとても上手で、かごに入って大喜び♪

平均台や坂を登ったり、トンネルもくぐりましたよ~☺

2歳児さんは、ぶらさがりにも挑戦!!

がんばった後は、ピカピカのメダルをかけて、はいポーズ☺✌

みんな、からだをいっぱい動かしてがんばりました♪

また、日々の中でも運動あそびを取り入れたいと思います。

給食はいつもと違ってお弁当箱で♡

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る