はなまる大運動会!(^^)!

今年も開催しました(^^♪はなまる大運動会~

朝夕は肌寒さを感じますが、まだまだはなまるは熱気に満ち溢れています

運動会メニューは花萬さん渾身の運動会お弁当メニュー

  殆どの皆さんが完食されていました 

 

始まるまでは、「走るの?」「何するの?」など不安気な表情をされていた

皆さまでしたが、いざ競技が始まると「頑張れ~」「イケイケ~」大きな声が聞こえてきました。

 

   まずは開会宣言です

        

お決まりのスタッフ同士の戯れタイム 少しの間お付き合いください

      

赤組 白組に分かれスタッフが応援合戦フレーフレー🚩🏳 

    

1回戦 紙コップ送り~ さーどちらが早いかいざ勝負 

       

     

大接戦を制したのは赤組さん~ 皆さん すごく楽しそう

続いての競技は~

スタッフによる借り物競争です

まずは引き当てた番号の包みから~早着替え

そして次の札にある物~ゲットしてゴールへ

 

        

       

着替え終了え~と借り物は何かな

      

 

 戦いの後は~  ハイ ポーズ 

お次は昔懐かしハンカチ取りのタオルバージョン

    

皆さま流石なかなかスタッフがタオルを取る事ができません

    

真剣勝負の連続

続いては~身に着けているもの全て長さ比べゲーム

 

  

一度身に着けたものをぜ~んぶ脱いで長さを比べていきます

  

   

  うわ~めちゃくちゃ僅差の勝負   こちらのチームは熊さん?が長さに入った為反則負けとなりました

ここまであっという間の1時間 

残すは1ゲームとなりました

     

     

さーて勝負の行方は~  ジャジャジャジャーン🎉

    

 

両日共に赤組の優勝でした👏👏パチパチパチパチ

運動の後は手作りココアプリンで舌鼓

    

         

二日間に渡り~笑い声があふれ とても賑やかな 楽しい時間を私たちスタッフも送らせて頂きました   ご参加いただいた皆さまありがとうございました

またのご利用お待ちしております。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る