わくわく恵ちゃん💕

みなさま、こんにちは🎵

少しづつ涼しくなってきましたが

』は突然やってきますので油断せずに過ごしましょう

(※私は…本当に…冬が苦手なのです)

さて、先日の【わくわく恵ちゃん】のご紹介です

今回は・・・

はなまるちゃんの〈起き上がりこぼし〉を作るつもりだったのですが、

少し難しかったので〈ゆらゆらはなまるちゃん〉を作成していただきました

まずは、カットした紙コップ(底)にビー玉をボンドで固定

 

それが乾くまでの間に、はなまるちゃんに色を塗っていきます

色はご自由にどうぞという事で個性豊かなはなまるちゃんたちが完成しましたよ

それを、先ほどの土台にくっつけると完成なのですが…

バランスの調整にスタッフ一同、悪戦苦闘

なんとか無事に完成いたしました

完成品の数々をご覧ください

 

次回は11月開催予定です

お楽しみにぃ~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る