アトリエはなまる(2024.9月)

こんにちは!東香里のお絵描きおじさんです。

先日の「アトリエはなまる」のご報告です。

今回のイラストは運動会とハロウィンをテーマに決めたものの、

何をどんなテイストで描くのかけっこう悩みましたが、

「玉入れ」「ハロウィンのコスプレ」を描いてみました。

いざ塗り始めると、みなさま真剣そのもの!!

ものすごい集中力でフロアが静まり返るほどです。

YouTubeでかけているBGMだけが流れています。。。

そして、今回も個性的な色使いの作品がたくさん生まれました!

 

はなまるちゃん
はなまるちゃん
どれも名作!!!
 

ではまた来月~~!!!  

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る