長尾の敬老会😁🎉

9月の三日間で『長尾の敬老会』を

開催しました。

三日間とはいえ午前の部・午後の部があるので合計6回の敬老会を開催し

ほとんどの利用者様に参加して頂けました

 

今回のイベントは・・・

スタッフによる出し物!

・・・の前にまずは美味しいお茶とお茶菓子で

ホッコリ~マッタリ~タイム~

皆様から「どこの美味しいおまんじゅう?!」

「美味しい~

とお喜びの声頂きました

いつもと雰囲気が違うだけでもより一層美味しくなりますよね

 

そしてマッタリ~ホッコリ~タイム~が終わってからは・・・会場を移動し、まずは

はなまるスネークショー☆」笑!!!

(東京コミックショウみたいな・・?)

んっ?あれ?!誰ーーっ??!!?笑

大丈夫ですよぉ。怪しくないですよぉ。

今回のはなまるの蛇使いさんですよぉ~!!

この蛇使いさんが箱の中の三匹の蛇を操ります・・

この蛇使いさん達が三匹の蛇を上手く操れたかどうかは・・・んー。。内緒です 

ご想像にお任せします!ww

あっ。👆舞台裏を少しお見せします。

このショーは昔のコメディアンがしていたようですが懐かしく覚えておられる方もいたり、知らない方もいましたが盛り上がりました!!!

 

次は「ヤングマンショー☆」!!!

クイズからの~スアッフダンス

利用者様もノリノリでした

皆様とヤングになって楽しみました

 

利用者様へ日頃の感謝の気持ちとこれからも末永くお元気ではなまるに来て頂けるように・・

最後に「ありがとうの花」の歌とタオルハンカチのプレゼント

しっかり私たちの気持ちを伝えられたと思います

 

スタッフ一同これからも笑顔で皆様のサポート

させて頂きます

楽しい賑やかな敬老会

企画は長い時間かかりますが実施すると淋しいくらいにあっという間。

今回のイベントも利用者様はもちろん、スタッフもしっかり楽しませて頂きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る