長尾の夏祭り😁🎶

今更すぎますが。。。

先月の【長尾の夏祭り】を紹介出来ていませんでした。。

長尾の敬老会】をお見て頂く前にぜひご覧下さいm(__)m

 

長尾のイベントは毎度運動を頑張ってからです

午前3時間・午後3時間のサービスなので

約30分くらいの時間をうまく使ってイベントの実施をしています

 

今回の夏祭りイベントは。。。

ヨーヨー釣り 

「久しぶりだわ~」「取れない~」と

言いつつも。。

皆さんお上手でした

そしてヨーヨーをポンポンするのもお上手でした

射的

お手伝いさせて頂く事もありましたが

皆さんほとんど狙って撃ち抜かれていました

もっと難しくても良かったのかな・・

一位の方には景品をおめでとうございます

たこ焼き

毎度どこかで?お馴染みでした

たこ焼き ふくちゃん!!!』

はるばる長尾まで準備して来て下さいました

フロア中にめちゃくちゃ良い~たこ焼の匂いが漂っていました~

もちろん皆様大絶賛!!!

さすがふくちゃん!!!(牧野デイの管理者さん)

下準備からなにからなにまで・・

ありがとうございましたまたお願いします・・。笑

 

そんな長尾の夏祭り!!

大成功~』ということで

スタッフも利用者様も楽しみました

暑い夏も終わりに近づき、

次は『長尾の敬老会』お楽しみに~

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る