敬老会

みなさんこんにちは!

本日は一年の一大イベント!

そう、入居者様が主役も主役!

敬老会の様子をご紹介します!!

昼食は豪華お祝い御膳に舌鼓を打ち、午後からは「あの人」がやってきました!

ヤァヤァヤァ🎵

そう!我らが歌姫「小美空ひばり」の歌謡ショーです!!

ホント見れば見るほどひばりちゃんにそっくりです!(普段はおじ……お兄さんです!)

『お祭りマンボ』で会場を沸かし、トークで爆笑をさらい、アンコールで最後会場の心を一つにまとめました。

入居者様はすずやタンバリン、手拍子、かけ声等で大興奮でした♪

また来てネ~!!と、ラブコールも送っていました。

歌謡ショーの後は、あつ~い緑茶と、紅まんじゅうで長寿を祝いました。

入居者様全員に、はなまる香里園からささやかながらの記念品、「幸運のトイレットペーパー」をプレゼントしました!

皆様、いつまでもお元気で~♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る