敬老会

秋がやって来ましたね~🍂でもまだまだ暑い日が続いています、体調に注意しながら過ごしていきたいですね(*^^)v

9月といえば敬老の日!ということで、東香里デイでは16日、17日の二日間

『敬老会』を開催いたしました。😆💖

お食事も特別な敬老の日祝い膳を楽しんでいただきました❤

もちろん絶品です✨✨皆様もこの笑顔💛

そして午後からはいよいよ敬老会開始です。

先ずはオープニング!「ソーラン節」で盛り上げていきます

はなまるちゃん
はなまるちゃん
どっこいしょ
~どっこいしょ♪

皆様の手拍子と、掛け声で会場の盛り上がりもすごかったです!

続いてはいよいよメインです!

我らはなまる歌劇団による演劇

『人生楽ありゃ苦もあるさ…はなまる水戸風黄門』の始まりです。

利用者様をナンパしまくる「すけさん」を止めに入った「黄門様」まで利用者様に一目ぼれしてもう大変!!(笑)とにかく皆様大爆笑でした

 

村一番の美人店主のいる団子屋…(村一番???美人??)

 

 

美人店主を狙う悪者たち、お店の団子にダンゴムシを入れて、いちゃもんつけて店主を嫁にしようと企んでいます。

悪だくみに気が付いた御一行!「助さん‼格さん‼やっておしまい!」

壮絶な戦いが始まりました~、利用者様にも参加していただき悪者をやっつけていきます。

 

 

最後は黄門様に説教された悪者が、素直に団子屋の娘に告白し、二人は結ばれましたとさ❤

とにかく終始大笑い!みなさまの笑い声がフロアに響いて楽しい空間でした😄

EBOK4370HEFW9795

↑少し動画をチラ見せ(笑)

最後はみんなDAISUKI❤マツケンサンバでダンシング~

そして今回スタッフ手作りのプレゼントもご用意いたしました❤

アクリルブロックのお写真と、はなまる送迎車ネームプレートキーホルダー

最後におやつはねりきりをご用意いたしました

美味しい笑顔もいただきました

 

二日間本当に盛り上がりました

これからのイベントも色々準備しています!今後とも東香里デイをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る