敬老会2日目☆彡

みなさまこんにちははなまるデイサービス山之上です

今日も暑かったですね~

昨日に続き、敬老会を開催しました♬

2日間とも来て下さる方もいらっしゃるため、内容をすこし変えて

行いました

では、そちらのご様子をご紹介します♪

 

 

 

お食事もお赤飯✨

 

さあ始まりますよ~

桶屋職人の二人は、だらだら桶を作りながら話に夢中

「知ってるか?旦那さんが浮気をしていると・・・」

後ろから、おかみさんが近づいてきて・・

おかみさんに旦那さんの浮気を告げ口する二人

何も知らずにルンルンで帰ってくる旦那さん

おかみさん:えらい帰り遅いね~(; ・`д・´)

 

 

なんでおかみさんがあんなに機嫌が悪いんや

旦那さん:(二人に)おかみに何か言ったんと違うか?

白状するふたり

 

浮気相手よねやっこの登場に修羅場に

 

おかみさんは、「浮気されないようないい女に生まれ変わるわ💛」と色白メイクに♡
大衆演劇の後は、ゲームコーナー‼

ひげダンスコーナー‼

あの有名な音楽に合わせてのゲームです♬

①曲がったストローでの早飲み対決Σ(・ω・ノ)ノ!

ストローの形‼とても勝負に影響します‼

 

みなさまあたたかい眼差しで見守って下さっていました💛

さあ、次は同級生対決Σ(・ω・ノ)ノ!

真っ白の私は完敗でした

続きましては、ご利用者様にも参加型

②キャッチゲーム(飴玉バージョン)

 

もちろんダンスしながらノリノリにしてくださいました

みなさま上手に投げて下さるので皆なキャッチ‼

②キャッチゲーム(こんにゃくバージョン)

 

この二人はなかなか成功しないです((+_+))
成功しましたね~

チーム対決だったので負けたこの三人には、罰ゲームが待っています

ワサビたっぷりのシュークリーム

 

ワサビを入れた、松本相談員の顔を見てください

皆様今年も、敬老会へのご参加ありがとうございます。

これからも元気に楽しく山之上デイの方へいらしてください

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る