キャバクラ🍷👗JANA👑MAMI

みなさんこんにちは~

第二章 ホストクラブの二号店として

8月の1DAÝ企画は

キャバクラ企画

接待の様子からシャンパンタワー、ダンス、カラオケと

終始大盛り上がりの1時間を

お伝えしていきま~す

キャバクラJANAMAMIの

呼び込み役のJANAとママ役のMAMIでーす

 

助っ人 ホストCLUBマハルナ

店長 河合出 紫耀

(かわいで しょう)だよねー

JANAがお兄さんを呼び止めて入店

強面社長さん登場です(笑)

当店の一番若い新人ホステスの登場~

 

羽華衣 叶波

(わかい かな)でーす

にもかかわらず

社長さんご不満があるようで チェンジ要請

贅沢ですねぇ~

ダンスミュージックに合わせて

№1キャバ嬢の登場です(笑)

 

姫玲 七夜

(きれい なのよ)と申しますぅ~

おやおや、社長さんご満悦

おこずかいなんて渡しちゃったりして

その流れでシャンパンタワーを入れてもらい

ボーイのモハメド・チャンによって

シャンパンタワーtime

素敵な音楽と共に皆さん うっとり

社長さんへの一気飲みコールも

利用者様と一緒に掛け声しましたよ~

ポイポイポイポ ポイポイポピーーー

利用者様にはノンアルコールビールとジュース

おつまみを食べながら しばし談笑のお時間

 

突如始まった ディスコ

スタッフと一緒に利用者様もダンスダンスダ~ンス

   

坂本九さんのレットキスで

フロア内をぐるりと息を切らして頑張りました(笑)

 

 

利用者様とスタッフからのカラオケtime

  

この日は夕方の送迎時間の待ちの間

カラオケで過ごす程

皆さん余韻が残っておられました

皆さんと一つになれたような一日でした

さぁ~第三章はあるのかないのか

ないのかあるのか

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る