アトリエはなまる(2024年8月)

みなさん、こんにちは!

東香里のお絵描きおじさんです。

ボーーーっとしてる間に9月になってしまいましたが(汗)、

8月に実施した「アトリエはなまる」のご報告です。

今回は「お月見」「ぶどう狩り」のイラストを描いてみました。

始まると、皆さん思い思いの色で黙々と塗っておられます。

そして!完成した作品がこちら!✨✨

ちょっと複雑で塗るのが難しいかな?と思っていた、ぶどう狩りのイラストも

キレイに塗っていただけて、楽しい雰囲気が伝わる作品に仕上がっていて、ひと安心♪

はなまるちゃん
はなまるちゃん
今回も素敵な作品ばかり!
また次回もお楽しみに~💗


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る