オリンピック金メダル予想🏅

長尾デイで皆さんとスタッフで

今年のオリンピックの金メダル予想を

しました

さて日本は金メダル🏅をいくつとれるのか・・・と

オリンピックが始まる前に予想し、

皆さんの予想とともに結果を追って楽しみました

 

「また取りましたね~🏅」

「増えてきましたね~

「あー予想超えました!!」と日々大盛り上がりでした(笑)

 

そしてオリンピックが終わり。。🥇🥈🥉

結果。日本の金メダルは「20個🏅!!!」

長尾ではなんと6名の方が大当たり!!!

(6名中1名スタッフ

皆さんにオリジナルメダルをプレゼント

そしてあみだくじをして5名の中から1名に

景品を贈呈

楽しかったですね

おめでとうございました🏅

(現在は高校野球の結果を追っています。。笑)

 

おまけ。今月の長尾の飾り

いつも月末に飾りを交換しています。

皆さん楽しみにして下さっていて新しくなると

背景にして写真を撮られる方もおられます

 

来月の飾りもまた載せようかな

思っています

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る