🍉夏祭り🍉 ~山之上~

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です

8/21と8/24の2日間

 

🎆夏祭り🎆

 

を開催しております。

2日目もありますので

少しだけご報告させてください

 

今回は、コロナも落ち着き昼食は

以前のように皆様と屋台メニューを

一緒に作りました

各テーブルで焼きそば、ウィンナー、

おにぎり(3種類)を作っていただきました。

 

 

あっという間にウィンナーに切れ込みを

入れてくださっていました

 

 

v

てまりのような

おにぎりをたくさん作ってくださっていました

 

さて、

うちの管理者は・・・・・

 

 

今年も皆様にイカ焼きを🦑

 

昼食が出来上がり

皆様とノンアルコールビールとジュースで

「かんぱーーーい」

 

 

皆様、おいしいと

召し上がっておられました

管理者のイカ焼きも

もちろん大好評でしたよ(笑)

 

午後からは、

水鉄砲ゲームでお楽しみいただき

大盛り上がりでした

 

 

くじを引いていただき名前の書かれた

スタッフが的になり

ポイを狙ってもらいましたが

今回のポイなかなか丈夫で💦💦(笑)

破れるまで時間がかかりました

v

皆様、する前は可哀想と仰られるのですが

いざ始まると楽しそうですね(笑)

           

今回、ご利用者様に選ばれたスタッフです

5回行いましたが

引きが強い統括は3回選ばれていました(笑)

 

 

~番外~

管理者はお手伝いと言いながら

毎回参加していました。

絶対楽しんでいますよねー

顔が本気です💦💦

最後は、

すいか割りで

楽しんでいただきました

おやつは、すいか割のすいかで

フルーツポンチを

24日もお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る