8月🌻 🥖パン作り🥖

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です

 

毎日とても暑いですが、

皆様と楽しく

過ごさせていただいています。

 

さて、本日はレクリエーションの時間に

パン作りをさせて

いただきました

 

 

2人1組でパンにはさむたまごサラダを

作っていただきました(*^-^*)

皆様、たまごをつぶす大きさや

マヨネーズの量に

「これでいいかな?」と

相談されながら作って

くださっていました

生地の空気を抜き

あんぱんとロールパンを(#^.^#)

皆様に作っていただくと

パンの形がそれぞれで

個性が出るな~と思いながら

毎回楽しませていただいています。

卵液を塗ってオーブンへ

 

 

ロールパンは切り込みを入れて

皆様が作ってくださった

たまごサラダをはさんで

召し上がっていただきました

 

 

ご自身の携帯でパンの写真を

撮ってくださっていた

ご利用者様もいました

 

今月もパン作りの

ご参加ありがとうございました(*^▽^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る