ぬたくり遊び✨

7月、8月で夏ならではの絵の具での

ぬたくり遊びをしました

みんながダイナミックに楽しんでいる

様子をお届けします

海の中を泳いでるみたいでしょ~

みてみて~手がみずいろに~

ちょっと筆を使ってぬりぬりしてみよ~っと

じゃ~ん手でぺたぺたしたよ~

絵の具ぬりぬり~気持ちいいなぁ~

ちょっとポンポンスタンプもしてみよ~っと

手型もおしてみよ~っと

手が絵の具だらけになっちゃった~

足でもぬたくり楽しいなぁ~

みんなこんな感じでダイナミックに楽しんでいます

みんな手に足に、筆も使って、ダイナミックに

それぞれ楽しんでいましたよ~

さてさて、この作品は何になるかは

お楽しみ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る