夏まつり🍧

楽しい夏まつり🍧保護者の皆さまに参加していただきました☺

普段の様子も見ていただこうと思い、『おへんじ ハーイ✋』や

絵本の読み聞かせも♪

いつもは体操ですが、夏まつりは盆踊り♪

『しまじろう おんど!』をスクリーンに映して。

保護者の皆さまも踊っていただき、ありがとうございます☺

好きなお面を選んで、夏まつりスタート♪♪♪

『ワニワニ パニック』『ヨーヨー釣り』『金魚すくい』『おもちゃすくい』『ボーリング』

『スクラッチ』『千本引き』と盛りだくさん☺

お気に入りのゲームに何回もチャレンジしている様子が

とってもかわいかったです♡

「どれにしようかな~」と選んでいる姿もかわいいです♡

お土産も袋に詰めて☺

保護者の皆さま、お忙しい中、夏まつりにご参加いただき

ありがとうございました☺

最後は千本引きでお菓子をもらって、嬉しそうな子どもたちでした☆

お部屋でも夏まつりごっごを、夢中でしていますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る