7月クラフトクラブ☆キラキラ風鈴作り

 

こんにちは

猛暑日が続いていますね~~~

 

そんな暑さが少しでも和らぐことを願って(?)

7月のクラフトクラブはキラキラ風鈴を作りました

透明のカップに両面テープ(透明折り紙を張り付けカットしたもの)をはっていただくのですが、なんだかゼリーのようで美味しそうに見えますね(笑)

 

早速ペタペタはっていきま~~す

皆様真剣なまなざし…

両面テープなので少し剝がしにくさもあったと思いますが、手の運動にもなりましたよ

 

歩き出しそうなテープたちもいたり…(おふざけすみません)

無事にシールの張り付け完了

鈴と風鈴の短冊をつけたひもを通したら…完成です

 

夏にぴったりの涼し気な作品が出来ました

スタッフからも大好評の作品是非とも家に飾って下さいね~

ではでは次回のクラフトクラブでお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る