オーナメントmami 8月編🎇

こんにちは

この異常な暑さでバテてしまう毎日ですね💦

夏女の私は趣味のジェットスキー

サップ🛶に夏を満喫しております

 

8月の交北では天井に夏の風物詩

花火がドドーーーンと打ち上がってますよ~

た~まや~

今年は本格的に各地で

花火大会が開催されていますね

 

交北の花火大会は

ちぎり絵を用いて朝夕と1ヶ月かけて

皆様にお手伝いをして頂きました

   

何ができるの?私こんな作業大好きよ~とお話されながら

裏表分貼って頂きました

 

どちらも指の運動になりますね~

たくさん仕上げて頂きました

   

夏祭りを目前に

三色の提灯もたくさん作って頂きました

とても華やかに打ち上がりましたよ~

   

皆様で仕上げた花火と提灯を見上げて、この夏を過ごしたいと思います

猛暑のマスク生活も大変ですが安全に乗り切りましょう

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る