アトリエはなまる(2024.07)

みなさん、こんにちは。東香里のお絵描きおじさんです。

本日「アトリエはなまる」を開催したので、さっそくご報告です!

今月は「カブトムシVSクワガタを見ている男の子」と、

「浴衣を着たきれいなおねーさん💗」を描いてみました。

前者は虫が苦手な方もおられると思って、なるべく気持ち悪くならないように、

可愛らしくデフォルメして描いてみました。

後者は・・・完全にワタクシのシュミですが笑、夏らしいでしょ? 

それはさておき…

いつもながら、始まってしまうとみなさんすごい集中力で、

どんどん好きな色で塗っていかれます。

そして完成した素敵な作品たちをご覧ください!

「ちょっと細かくて塗るのが難しいかなぁ?」と心配していた浴衣も、

みなさん、驚くほどキレイに丁寧に塗ってくださいました!よかった!!

はなまるちゃん
はなまるちゃん
では、また来月~💗


 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る