納涼祭2日目( *´艸`)

みなさまこんにちははなまるデイサービス山之上です

毎日暑い日ですね(”◇”)ゞ

本日、納涼祭2日目開催しました

①初日大好評のザリガニ釣り

今日のザリガニ君は、2代目なのでまた活き活きしてます‼


😀

「本物やん‼いきてるやんΣ(・ω・ノ)ノ!」

と‼ビックリされる姿がよく見られました

みんな覗き込んじゃいます
 スルメをハサミでつかんでGET‼

かえるぴょこぴょこ

こちらも大人気でした

なかなかカエルちゃんがかわいいんです♡

スーパ―ボールすくい

ポイがやぶれても、あきらめない方が多く、皆さん熱中されていました

最後には、

各ゲームで高得点を獲得された方の表彰式✨


納涼祭にお越しいただき、ありがとうございました💛

明日は、食イベです✨お楽しみにしてください

 

追記:ザリガニ2代目さんも元の川へ帰りました‼

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る