七月の長尾デイ😊

あっという間に七月も残る一週間です

ついに梅雨も明けて暑い暑い日々ですね

ところで皆様新しいお札は手元に来ましたか??

長尾デイでは利用者様よりチラホラ耳にするようになってきましたが、

まだスタッフの手元にはきていません

楽しみです

 

そんな七月といえば七夕ですね。

長尾デイでも皆さんと短冊にお願い事をして

飾りましたー

 

いろんな願いがあって素敵でした

叶いますように・・・

 

7月の壁飾り

いつもスタッフが可愛い壁紙などを

制作しくれてます

センスが良いのです笑 来月もお楽しみに

さて明後日は

「かき氷イベント」をしま~す

スタッフも楽しみです

そして長尾デイの玄関には待ちに待った

ひまわりが咲きました~

 

 良いタイミングで・・・

これからもスタッフみんなで長尾デイを盛り上げます  

エイエイ・オーーーツ❗❗❗🙌

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る