七夕

先日の7月7日、8日と七夕イベント行いました~

先ずは特別メニュー!!

両日とも超絶美味でした❤見た目も可愛くて最高!!

美味しい~のお声もたくさんいただきました

午後からは、いよいよあの有名な織姫と彦星が来てくれました。

・・・・・・・・・・・・・・???????

思ってたんとちゃう・・・・。

ともかく折角来てくれたんで記念撮影ターイム📷✨✨

皆様、思ってたんと違う(特におりひめ)に大爆笑でした(笑)

近くで見るとほんまに酷い・・・(笑)

ゲームは、おりひめ&ひこぼしデート❤ってことで巻き巻きしながらゴールまで運んでいきます!

落とさないでね~~😆

おりひめとひこぼしもチャレンジ!!

ゆーて、どこ巻いてんねん!

1年に一度しか逢えないお二人、ラブラブで帰っていきました😍

最後に七夕スペシャルおやつとして、手作り羊羹&抹茶ゼリーをご用意しました😊

また来年の七夕もお楽しみに~🌟

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る