🥕野菜スタンプ🌽

たくさんの野菜を使って、スタンプをしました☺

手に取ってみたり、興味津々の子どもたち。

どんな匂いがしたかな?食べたことあるお野菜あったかな?

好きなお野菜あったかな?

模造紙にいっぱいに夢中でみんなでスタンプをしていましたよ☺

絵の具を混ぜてきれいな色になったり、お花みたいな形になったりと、

いろいろな発見ができました♪

とうもろこし🌽をコロコロ転がしていたのも楽しそう~♡

画用紙にスタンプしたものは、とってもかわいいTシャツになりましたよ👕

色々な模様のTシャツがかわいいです♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る