ホスト体験「CLUBマハ☾ルナ」へようこそ!

皆さまこんにちは。さて今回は6月26日(水)に開催しました1DAY企画、初の試みとなる「ホストクラブ マハ☾ルナ」の内容をお伝えしちゃいます

ではまずは今回歌舞伎町からやってきたイケメンホスト4人の紹介からです。

店長

河合出 紫耀(かわいで しょう)ショウは平○紫燿のショウです(笑)

副店長

池 照也(いけ てるや)口癖は「俺、イケてるや~ん!」です。

従業員

その①

熊小路 我宇王(くまのこうじ がうおう)何かあると「ガゥオ~!」と叫びます。

その②

モハメド・チャン(フィリピンからの研修生。7年目)日本語はまだあまり話せません💦

 

さて、そんなイカシタホスト達によりますこの企画は「ホストクラブ体験」を通して社会の一面、知らない世界を堪能していただき、おおいに刺激を感じていただこうというものです(ここは一応ちゃんとしたテーマがあります)。

 

まずは、店長紫耀さんからのごあいさつからの~

ちゃんとお仕事してますね(笑)。

「クラブ マハ☾ルナ」開店で~す!!

かんぱ~~~いっっ!!!

ノンアルコールビール

おいしいおつまみでしばしご歓談

さてまずは第一部。各ホストの一芸披露コーナー。

トップバッターは照也。得意のバスケットボール芸で姫たちを魅了

 

キャ~イケてる~

2番手は我宇王。熟練のヌンチャク技が炸裂!!

 

店長とチャンが餌食に(笑)。

一度暴れ出すと手がつけられません。危うく負傷者が出るところでした。

トリを飾るのは先ほど一命をとりとめたモハメド・チャンです。

大道芸人時代に培ったシガーボックスやお手玉、けん玉技で楽しませてくれました。

そして一部ラストはホスト4人によるダンスタ~イム!!

「Bling-Bang-Bang-Born」にのせ、華麗なダンス!Dance!!

ダンスで盛り上がった後はちょっと照明を暗くして…第二部スタート。

ホストクラブと言えば、これは外せません!!

そうです!シャンパンタワーです!

…?ところが~

きれいに積んでいたグラスが我宇王の不手際でガチャンしたため、総出で積み上げます。

気を取り直して…

フ~!きれい~!すてき~

ミラーボールの照明と相まって、とってもきれいでしたよ~

さあ、楽しくお送りしてきました「マハ☾ルナ」もいよいよ大詰め。

最後はホストに選ばれた姫たちとしっとり音楽でチークダンスタ~イム。

あま~い夜?をさらにすてきに演出するホスト達との夢のようなひととき…。

 

本日はご来店ありがとうございました!

ホスト一同、またのご来店をお待ちしております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る