夏越の祓

6月30日は、「夏越の祓」

と、言うことで1日早いですが29日に

はなまるバージョン「夏越の祓」を行いました。

まずは、昼食に「生姜ごはん」を召し上がって頂きました。

そして、午後のトレーニングもちろんしっかり行ってから

茅の輪ならぬ「はなまるの輪」が登場し

「夏越の祓」の話をさせていただきました。

巫女ちゃんも登場して、

みなさんに「はなまるの輪」をくぐって頂きました。

くぐったら、半年間の穢れをしっかりと、おじゃみで落として頂きました。

巫女ちゃんも応援しております。

最後は、管理者さま登場!!!

寝屋川デイの穢れをしっかり落として頂き

これで、残り半年も無病息災!みなさんと楽しく過ごせます♪

おやつは「水無月」を召し上がって頂きました。

梅雨が終わったら、暑い夏がきますが、元気に頑張りましょう!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る