黒マグロ解体ショー🎣実演パート②

午後は、島根県隠岐の島で釣り上げられた160㎏の巨大黒マグロ(昨年は80㎏)の解体ショー🎣を開催しました。

目の前で繰り広げられる鮮やかな包丁さばきに、利用者様や参加されたご家族様からは驚きと感動の拍手👏が沸き起こりました❗解体されたマグロは夕食にご提供ですが、一足お先に試食

 

1人ではとても捌けないので、花萬さん総出です

夕食は【鮪づくし】🐟

握り寿司・トロたく・なめろう・お刺身・すまし汁 マグロのあらゆる部位を余すことなくご堪能いただきました

 

1日に2回のイベントと豪華な「鮪づくし」の夕食に、利用者様からは大満足のお声をたくさんいただきました

はなまるちゃん
はなまるちゃん

皆様、食欲が止まらずあっという間に完食されましたね❗
次回の企画が楽しみですね~♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る