6月物づくり体験💓ランプシェード

こんにちは、アイフィット淀川です

6月物づくり体験に参加された方は

ランプシェードを作りました

①まず、水風船を膨らませてボンド水で和紙を貼っていきます

 

 

 

手のリハビリにもなり楽しそうですね

 

 

②次に花びらの和紙を貼って仕上げていきます

 

自らランプシェードにイラストを貼りたいと仰って

他利用者様の分のイラストも切っている様子です

 

とても器用ですね素晴らしい

 

可愛く仕上がりました

 

そして、数日乾かして後日にランプと一緒にお渡しさせて頂きました

はなまるちゃん
はなまるちゃん
わーい!完成!!ランプ点灯


 

 

「玄関に置こうかな?」などとても喜ばれておりました

次は、七夕の様子をお届けします

お楽しみに~

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る