喫茶ツアー

こんにちはー!!そろそろ梅雨ですね☔ジメジメに負けないように頑張りましょう♥

東香里デイでは、2週間かけて喫茶ツアーにお出かけしました。

前回のブログにも上げさせていただきましたが、香里ケ丘にある

プティブラン&オムジェさんにお邪魔させていただきました💛

パンもオムライスも絶品のお店です🍞💗💗

お店でいただく珈琲とパンはやはり格別です。

のんびりお喋りしながら素敵な時間を過ごせました(^^♪

百聞は一見に如かず

てことで、ここからは皆様の素敵な笑顔のお写真をどうぞ~😆

この笑顔が全てを物語っていますよね~(^^♪

本当に素敵な時間でした😊

また楽しい企画しますのでお楽しみに~💗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る