うちわ作り*アロマの香り付き❤

 

ジメジメとした梅雨に入りましたね

そんな嫌な気分を吹き飛ばすぞぉ~!!!

という事で今回は

アロマ香り付き❤オリジナルうちわ」作りを

しました~もちろん午前・午後ともに

アロマの先生も来て下さり、お話から・・・

【アロマの種類や効能や注意事項。】

皆さま真剣にお話聞かれてました

ひとまず先にうちわの制作スタート

表面はアサガオ・裏面ははなまるちゃんです💚

その間にお一人お一人に四種類のアロマの香りを

お聞きしてアロマの香り選び

香りは

レモンオレンジラベンダーゼラニウム

利用者様には柑橘系が人気でした

制作途中の作品に自身で選んだアロマの香りを

順番につけてもらいました💛

皆さんうちわをパタパタ扇いで

「良い香り~と。

以外にも?男性の方もすごく喜んで笑顔

パタパタされていました

うちわにアサガオもはなまるちゃんもつけて~

選んで下さったアロマの香りもつけて

 

!!!完成!!!

フロア中がアロマの香り~

帰りの送迎車の車内はアロマの香り

いっぱいでした

「今日は良い匂いのうちわと一緒に寝ようかな」と話していました

先生!!ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る