🎉祝💖100歳🎉

梅雨☔も入り蒸し蒸しした日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

頂の利用者様やスタッフは元気に過ごしております。

6月13日、当施設で初めて100歳✨のお誕生日を迎えられた金子様をお祝いさせていただきました💐

利用者様やスタッフに囲まれた金子様は、満面の笑みで100歳✨という節目を迎えられました。

昼食は施設特製の「百寿お祝い御膳」をご用意させていただきました

ご家族様からはサプライズでメッセージカードとプレゼント🎁が贈られ、食後には皆様で「ハッピーバースデー」の歌を歌い、ケーキ🍰でお祝いさせていただきました🎸

㊟音量にお気をつけください

 

金子様、これからも元気で長生きしてくださいね!100歳のお誕生日、本当におめでとうございます❗

はなまるちゃん
はなまるちゃん

これからも、100歳のお誕生日を迎えられるご長寿のお祝いができることを、スタッフ一同、楽しみにしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る