初★おやつ作り

長尾デイ! 『おやつ作り』をしました

今回は午前の部・午後の部ともに

【どら焼き】に挑戦!!!

もちろん運動も頑張って頂いてから

イチサン・・・!!

運動の後の甘いおやつは格別です

おやつ作りスタート

大きな怪しい人がいますが、

今回のシェフです

皆さん少し?心配そうに見つめられていました

が、良い匂いとともにキレイに焼けました

餡子を挟んで【どら焼き】の完成です

皆さんの分が出来上がるまで待っていましたが

まだかまだかと待って下さっていました

皆さんの分が揃って、

「いただきまーす❤」 

「美味しい~」と喜んでくださいました。

皆さんの素敵な笑顔がたくさん見れました

「ガブッ!!!」と男性は豪快に

『次はみんなで何が食べたいかな~?!何したいかな~?!』という話題にもなりました

今後いろいろ考えて企画していこうと思います

お楽しみに~

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る