水遊び✨

6月に入り、天気が良い日は、

保育園前で水遊びを楽しんでいます

手を水の中へ入れて、バシャバシャ~

気持ちいいな~

水の感触を楽しんだり~

水遊びおもちゃを持って触ってみたり

水遊びおもちゃを使って、水遊びを楽しんだり

ジョーロやぞうさんシャワーであそんでみたり

それ~

水鉄砲をたのしんでみたり

あっあおむしさん発見

的当てをたのしんでみたり

ホースシャワーでダイナミックに遊んだり

みんな思い思いに、水遊びをたのしんでいます

みんな水遊びが大好きで、笑顔をはじけさせながら

ダイナミックに楽しんでいますよ~

これから夏に向けて、みんなでたくさんたくさん

水遊びをして行こうと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る