ウタマフィンライブ開催🎵

皆さまこんにちは。今年は中々梅雨に入りませんねぇ

ジメジメ・・・蒸し蒸し・・・嫌ぁな季節が来ますが、

しっかりと水分を摂って元気に過ごしましょうね

さて、今回ご紹介するのは月一開催されている音楽ライブ

❝ウタマフィン❞です

 

この2人組、前にも見たぞ…と思ったアナタ

きっと気のせいですょ

昭和歌謡をたっぷりと歌ってくれました

・西城秀樹さん・郷ひろみさん・和田アキ子さん・吉幾三さん…等々

ご利用者様からすれば少し新しめの曲を歌っています

 ※写真は〈おら東京さ行ぐだ〉の❝ガッ❞のところ(笑)

皆さま、たくさん歌を知っておられ一緒に歌ってくれましたよ

そして最後の曲は・・・

はなまる20周年を記念して作成した【はなまるDAYS】

皆さまにはCDもお渡ししたのでお一緒に

…と思ったのですが、まだうろ覚えだったのでララララのところだけご一緒に歌っていただきました

また来月お会いしましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る