わくわく恵ちゃん💕

たいへん遅くなりましたが、先月行われた【わくわく恵ちゃん】のご報告です。

今回は紙コップを使用して『紙コップけん玉』を作ってみました♪

まずは新聞紙を出来るだけ小さく丸めます。

 

丸めた新聞紙を可愛い折り紙で包みますこれで玉の部分は出来上がり

 

次は持つ方(紙コップ)をマスキングテープで飾っていきます

その2つを紐で結んだら完成

『さぁ!皆さん、遊んでみましょう

もちろん、座ったままでお願いしますねぇ

・・・って言ってるのにぃ~~~~

 立ち上がる人が続出(笑)。

再度お声掛けして皆様、一旦落ち着かれました

出来たよぉ  すご~ぃ

同席の方からの拍手など大盛り上がりでした

次回は7月に開催しますのでお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る