アトリエはなまる(2024年5月)

みなさま、こんにちは!

東香里のお絵描きおじさんです。

さて、今月のアトリエはなまるは、6月にちなんで、

「水たまりに飛び込む男の子」と「6月の花嫁(ジューンブライド)」を描いてみました。

どちらのイラストも可愛い!と言っていただけて安心したんですが、

花嫁のウェディングドレスが複雑で、塗るのが難しい!という声もいくつかありました。

(一応、下描き時点でその懸念があると感じて、簡略化したつもりなんですけどね…💦)

でもでも、なかなかどうして、上手に塗っておられる方が多かったです。

今月も個性的な作品がたくさん生まれました!

では、また来月!

はなまるちゃん
はなまるちゃん
See you~🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る