母の日イベント

昨日は母の日でしたね。

寝屋川デイサービスは日曜日はお休みなので、

本日「母の日イベント」を行いました。

まず昼食は、竹の子ご飯を炊いて、召し上がって頂きました。

炊きあがる頃にはフロアにいい匂いが~

「美味しいね~。ありがとう。」と喜んで頂けました。

午後からは、しっかりトレーニングに取り組んで頂いてから

寝屋川デイサービスにあの人がやってきてくれました!!!

はなまる20周年パーティーにも来られていた!

そう!!!!!

小美空 ひばりさんが来てくださいました!

約30分のスペシャルコンサート♪♪♪

みなさん、大盛り上がり!

ひばりさんの名曲を一緒に口ずさんだり

「歌うまいな~」と感心したり

アンコールでは、「はなまるDAYS」も熱唱して下さいました。

最後は記念撮影

おやつは、パウンドケーキを召し上がって頂き、

スタッフ手作りカーネーションをプレゼントさせていただきました。

母の日イベント、喜んでいただけました。

 

あ!!!最後に小美空さんから

「オファーして頂ければ、どこのはなまるでも歌いに行きますので、

お気軽に声掛けしてくださいね!待ってます!」

とのことです。👍

盛り上がりますよ~~~♪

 

では、またm(__)m

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る