5月イベント🎶レクリエーション大会🎶

こんにちは、アイフィット淀川です

 

5月のイベント

レクリエーション大会を行いました

🌟ゲーム内容🌟

①ピンポン玉入れ競争

6個のピンポン玉を何秒で落とせるか!?

 

ルールは、5人で棒を引っ張って真ん中に空いている穴に落として

更に、下のバケツに入るまでのタイムを競います

 

 

 

 

 

 

頑張れ~!!!

 

最後の1個!!これがなかなか難しい

 

最高記録は、なんと11秒!? めっちゃ早いですね~

 

②麻雀牌 何個積めるか!?

皆さんに麻雀の牌を積むゲームにも挑戦していただきました!

 

楽しみながら手のリハビリにもなっていいですね

はなまるちゃん
はなまるちゃん
アイフィットでは運動だけではなく
麻雀🀄を行っている曜日もあります💚

麻雀やってみませんか?😆
興味のある方、是非、一緒にやりましょう💕


レクリエーション大会とても盛り上がりました

 

6月のイベントは、ものづくり体験です

ランプシェードを作ります

どんな感じで仕上がるかな??

お楽しみに~

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る